SSブログ

写真を始めました。 [写真・イラスト]

image2.png




849835.png少し前から写真の販売を始めました。

まだまだ、初心者で技術もほぼないのですが、

「身近な日常」

をテーマに撮影をしてみています。

https://www.photo-ac.com/profile/1990485
※Downloadは無料なので、良かったら使ってください~

カメラは15年以上前に買った、D3000というNikonの一眼レフがメインで撮影。
古いですが、とりあえず腕を磨いて報酬がたまったら、もう少しいいカメラを購入しようと思っています~

DSC_1264.JPG小さな撮影ボックスを100均の物で作ってみたりもしてみましたが、安いものなら色々と販売されていますね[あせあせ(飛び散る汗)]
ライトや素材を集めたら1500円くらいはかかってしまったので、とりあえず試しくらいなら、簡易な安いものを購入したほうがいいと、作ってから思いました。。
でも、当面はこの手作り撮影ボックスで頑張ります!

今日はジャックの散歩で見つけたどんぐりや庭の植物を摘んで、この撮影ボックスで撮影してアップロードしました。
まだ、審査段階なのでページには表示されていませんが、マンリョウやナンテン、リュウバイ、ナデシコなどを撮影してみました。
紅葉が進んできたので、赤とまだ色づいていない緑の対比もきれいです。

近隣は自然がいっぱいなので、季節を感じられて何年住んでも好きな土地です。

いい写真が撮れるように、カメラも勉強あるのみです!
日々進化!





nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。